マンション管理組合の運営で、
お困りのことはございませんか?
三井不動産レジデンシャルサービス九州では、
マンション管理をめぐる4つのマネジメント力で、
よりよい管理のご提案をいたします。
お気軽にご相談ください。
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スタッフマネジメント
【人材管理】マンション居住者の皆様との接点となる
フロントマネージャーやライフサポーター。
すぐれたスキルをさらに磨くため、
徹底した業務研修などを実施しています。詳しく見る
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コミュニティマネジメント
【コミュニティ醸成管理】居住者の皆様のコミュニケーションを
円滑にするため、防災訓練をはじめ
多彩なイベントを企画立案。
「ひと」をつなぐサポートを行います。詳しく見る
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アセットマネジメント
【資産管理】マンションは居住者の皆様の大切な資産。
管理組合様の会計管理業務を行うとともに、
共用部の点検や適切な修繕工事をご提案します。詳しく見る
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リスクマネジメント
【緊急対応・危機管理】24時間対応の「三井のマンションコールセンター」を設置。
緊急時に迅速に対応する「緊急センター」、
マンションライフのご相談を承る
「コールセンター」として機能します。詳しく見る