三井不動産レジデンシャルサービス九州株式会社

お問い合わせはこちらから 092-262-5522

マンション管理業務のご紹介

三井不動産レジデンシャルサービス九州株式会社は、住み心地を高める、
快適で安心なマンション管理サービスをご提供いたします。

 

お客様センター

24時間365日、いつでもお困りごとにお応えします。

永年の豊富なノウハウと、高度な情報力、迅速な対応が可能なネットワークによる毎日を力強くサポートする「お客様センター」。住まいについての疑問やご相談から、火災、停電、断水、漏水などの緊急時にいたるまで24時間365日対応いたします。

お客様センターフロー図

コールセンター業務

コールセンター業務イメージ画像 マンションライフの中で直面する疑問や悩みに対して、専任のオペレーターが問題解決のための豊富なノウハウやマンション管理情報システム「MIDS21」などを駆使してすみやかに対応。フロントマネージャーや関係部署・協力会社と連携を取り、三井不動産グループ会社や各メーカーとも連携しながら、最適な解決策をご提案できるように努めています。

例えばこんなご相談もお気軽にお問合せ下さい

  • ハウスクリーニングを頼みたいのですが
  • リフォームしたいけど、何か手続きが必要なの?

緊急対応業務

緊急対応業務イメージ画像 お客様からの緊急通報や、管理エリアの気象状況、共用部・専有部からの異常信号を常に受信・監視しています。どんな緊急事態にも迅速に対応、被害を最小限に抑えるために事態の収拾にあたるほか、修理、復旧の手配も行います。24時間365日、お客様の住まいを見守ります。

例えばこんなご相談もお気軽にお問合せ下さい

  • 天井から水が漏れてきた
  • トイレがつまり水が漏れだした
▲ページトップへ